プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

最近、駅前にパン屋さんが
オープンしました。
前はクリーニング屋が
あった場所なんですが
いつの間にか変わって
いました。
個人経営の洒落た
バケットとかフランスパン
なんかが置いてありそうな
お店です。
ガラスばりの店内からは
フランスパンが置いてある
のがみえ、なにやら若めの
可愛いい女子が接客をして
いました。
一応、書いておきますが
あくまで、じっくり、ネットリ
とはみていませんよ。
店から離れて様子を観察
しています。近くでそんな
行為をしたら通報されて
しまうので、あくまで遠目
からです。
髪型はロングでしばっている
娘で客と談笑している
感じでした。
はっきり中の様子が
わかる訳ではありませんが
色々な想像、妄想が
広がってしまいました。
まず、パン屋の店員女子という
だけで、4割強、可愛いいに
決まっているという、僕的
気持ち悪いモードになります。
「はじめの一歩」の間柴 久美
や声優、花澤香菜氏がパン屋
店員経験があるというのが
僕の脳内固定イメージを
支配している影響があると
思います。
そして、その可愛いい女子の
彼氏はセオリーなら
店長なり、若いパン職人さん
でしょうけど、なんと近くに
総合格闘技の練習場があるので
彼氏は筋肉ムキムキの
腹筋シックスパック男子に
決まっているという、想像、
妄想が広がってしまいます。
強い男にパンを提供する女神的
な彼女は絶対に可愛いいに
決まっているのです。
そんな、想像、妄想が
広がるので当然、店には
入りませんし、自分のポッコリ
お腹をみて我にかえり、
現実に戻る僕でした。
いつもより、だいぶ気持ち悪い
内容になり申し訳ございません。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

パン買いに行ってからもう一度日記書いて下さい

パン買いにいけよwww

パン買いませう

No title

まず、写真が汚い

パンの件。

ネタ提供に
感謝いたします。

パンの件2。

恥ずかしいです。
(笑)
コメント
感謝です。


あかさん方へ。

「TOO SHY SHY BOY!」(観月ありさ)
なんで(笑)。
コメント
ありがとうございます。

写真の件。

申し訳ございません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


