プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。




モーターショ-の
会場内では持参した
水を飲みしのぎ
ました。
でも、夕飯は
しこたま
食いまくりました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

モーターショーの動画見ました。山田さんて、 動画で見るほうが可愛いですね。静止画だと何 か悪意のようなモノを感じますが、動画だとい い人そうだな、と。いつも楽しい動画ありがとうございます。

シトロエン買ってくださいよー(笑)

No title

やまださんミニバイク似合いすぎですw

K2さんへ。

人によっていろいろな感想が
あるようですね。
コメント
ありがとうございます。

あかさん方へ。

確かフランスの車
でしたよね。
外車って人気がありますね。
コメント
感謝です。


お箸さんへ。

動画の感想いただきまして
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


