プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

デパートで、ボディクリーム
なるものが売られていました。
何でも、薔薇の香りがすると
明記されていました。
売り場が、レディー向けの
アロマオイルやらスキンケア
なんかの商品が置いてある
場所なんですが、よからぬ
事を考えていました。
花澤香菜氏のラジオで、
竹達彩奈氏が、彼女のぬって
いるボディクリームが
すごくいいニオイでと、
絶讃してまして、思わず
ボディクリームって
可愛い女子の象徴的ニオイ
なのかと、鼻の穴が
広がってしまいました。
その後は、店員のおねえさん
がこちらに近づいて
きそうでしたので、
そそくさと退散しました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヤマダさん特有の体臭卒業の時ですかね。。。
ニアルチさんの動画の説明しか聞いたことありませんが。

やまださん、今回いつもよりちょっとだけ写真写り良い感じじゃないですか?
もしかして薔薇の香りの効果かも・・・

にんにくさんへ。

ボディクリームで
女子力アップ目指します。
(笑)
さむい事をいいましたね。
コメント
感謝です。

あかさん方へ。

ローズパワーで
イケメンです。
(笑)
すいません
さむい事を言いました。
コメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


