プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。




真冬になると浴室の
天井に結露ができます。
それが、頭皮に落ちると
すごく、冷たいのです。
僕にとって、結露とは
実に冬を感じさせる
季語ですね。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

長野に住んでいますが

二重窓の外側が凍って開かなくなると

冬だなと思いますよ!

さわださんへ。

長野って
冬は寒いですか。
夏の避暑地というイメージが
強いので知りませんでした。

No title

このブログの雰囲気といい
今回の記事といい、俳(廃)人になってみてはどうでしょうか!

まぁまぁ寒いですよ
北海道ほど寒くはありませんけど(笑)

車のフロントガラスも霜で真っ白になります。

雪が降るの当分先だと思いますが
スタッドレスタイヤに履き替えました。

アナゴさんへ。

いい表現ですね。
俳人(廃人)。
コメント
感謝です。

さわださんへ。

師走ですし、
冬の準備をしますよね。
コメント
ありがとうございます。

No title

もうこっちは雪がガンガンつもってます。冬タイヤでもグリップが効きにくいので朝は渋滞だし事故で通行止めくらったりでうんざりしてますよ。

かさんへ。

雪にうんざりですか。
雪道気をつけて
運転して下さいね。
コメント
感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


