プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

BOSSと話をしている時に
テレビの音量の話題に
なりました。
「音量9ぐらいで、丁度いい」
と発言すると
「やまだ、相当耳いいな。」
と言われました。
もちろん、テレビのサイズ
なんかの関係もありますが、
よく、きこえる小さい耳の
ようです。
でも、番組によっては音を
上げたりすることも
ありますよ。常時9という
事ではありません。
そんな、耳がいい僕に
先日の日曜に敵が現れました。
近所のマンションの
火災報知機の点検です。
あの、独特の高い音が
なったり、きえたりと
2時間ぐらいはしてました。
前もって、点検しますとか
知らせがあれば、納得もでき
ますが、突然だったので
驚きました。
まぁ、泣き寝入りながら
爆音を我慢するしか
ありませんでした。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


