プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

『双方向クイズ 天下統一』の
録画しておいた物をみていたら
いがいな発見をしました。
毎回、一枠は声優解答者枠が
あるので、録画するのですが
11月のテーマはファッション
でした。
僕的には彩陽、愛生ちゃんの
スフィアコンビが出ている所
だけを適当にみようと思って
いたのですが、プロデューサー巻き
という言葉が妙に
ひっかかりました。
なんでも、最近再び80年代
ファッションが流行との事で
オシャレ上級者達はこぞって、
このファッションを好んで
いるとかで、その内の一つに
セーターなんかを肩にかける
プロデューサー巻きが人気だと
紹介されておりました。
このスタイル、実は僕も
たまにします。
ジャージを着ていて、暑くなって
きたら、よくこのスタイルに
します。
特に、このスタイルは便意を
強く感じた時によくします。
肩にジャージをかけて、個室に
入れば、ジャージ姿でふんばるより
汗をかかなくていいので
すごく有効的な方法だと
思っています。
こんなしょうもない事を
番組をみていたら
発見してしまいました。
まぁ、ファッションでも
何でもない事ですけどね。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

初書き込みです^_^
毎回楽しく見さしてもらってます。
ドブ川と山田くんのコントラストが非常に映える写真ですね(笑)

かなりの頻度で便意の話が出る気がする

やまだくんは、
ウ〇コよく漏らしてそうだね

プリンツ・オイゲンさんへ。

初書き込み
感謝いたします。

さわださんへ。

あまり冷えた飲み物は
飲まないように
してます。
コメント感謝です。

よく見るとこの写真、顎擦りむいてるように見えますが、大丈夫ですか?

にんにくさんへ。

ただのカミソリ負けです。
心配コメント
感謝いたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


