プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

上はジャージ
下はチャックがあり
軽く破れ気味で、洗濯
しすぎでいたんでいる
ジーンズメイトで買った
アウトドアの短パン。
(これ優れもので、元々は
長ズボンですが、裾のとり
はずしが可能で、夏は
短パンとしてはけるやつ。)
その下には寒いので、ヒートテック
系のタイツに靴下二枚という
感じの服装で歩いおりました。
すると、デパートの正面口を
通ると、デートの定番会話なのか?
レディースの雑誌で書いてある
『特集、彼氏にかわいいと
おもわれたければ、この台詞を
言え』特集かなんかでやって
そうな会話を耳にしました。
「ゴメン、待った」という一言を。
目線はそちらにもっていかれ
え、東京上級デートの世界だけの
話じゃないのと、思わず二次元に
置きかえてしまいました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

前のコメントに「のんのんびより」の話題がありましたがそれは地上波でやっているんですか?それともAT-Xとかでやっているんですか?

No title

バトルフィールドは4がでたら3の動画はもうださないんですか?連コメすいません。

かさんへ。

bfの件はちょっと
どういう展開になるかわからないですね。
すいません。

のんのんびよりは
公式によりますと
地上波でもAT-Xでも放送されている
そうです。
地上波では
テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知だそうです。

あのーbfやめて格ゲーをやるそうなんですが、その動画はアップしまうか?
あと東京って色々なドラマがあって楽しそうですね。

No title

そうですか。僕の地域では放送されてないみたいですね。一話だけネットで見てみましたがけっこう良かったです。あとやまださんのBFボツ動画総集編を見ましたがM-416とか解除されていてけっこう進んでいたんですね。ところでM-416にリフレックスサイトがついていましたがあれはどうやって解除したんですか?また長文失礼しました。

K2さんへ。

すいません。
動画の事はまだよく
わからないです。

ドラマは
がっきーの弁護士姿が
かわいいと最近は
思いました。
コメント
ありがとうございます。

かさんへ。

すいません。
武器解除は僕の
力ではございません。
BOSSのお力です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


