プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

自分の進行方向に対して
正面から人が来て、
避けようと思って動いたら
相手も同じ方向に動く。
そして、なんとなく
「すいません」と謝る。
僕の日常ではよくある
事です。
この現象がよくある人という
のはBOSSに言わすと
処理能力の低い人にありがち
な現象らしく、だめな奴だな
お前と指摘を受けた事があります。
先日、駅前のジーンズメイトで
冬用のあったかぬくぬくジーパンを
みて、かなり欲しかったのですが
衝動的に買わずに店を後にし
ました。
久々に洋服類で、物欲がわき
あれをはき、下にヒートテック系の
タイツをさらにはき、靴下2枚をはい
たら鬼に金棒で、尿の回数が
飛躍的に減るなと思考しながら
歩いていました。
(基本的に僕は頻尿です。
下半身、頭髪はシルバー世代です。)
すると、対面から中年のちょい
悪、オヤジ系のダンディなおじ
様とソバージュ頭のヘアースタイル
で、南米のコロンビア系の40代
ぐらいのレディのカップルと対面
する感じになりました。
とっさに、避けようと思い
右に動くとコロンビア系の
レディの方も同じ方向に動き
ました。
すかさず、左に僕が動くと
その方も左に動き、もろに
かぶってしまいました。
思わず、コロンビア系レディは
「ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ」と
謝罪をしてきました。
とっさに、僕の方も
「すいません。」といつも
のように謝りました。
ちなみに、
この同時方向に動く現象は
帰りに自転車に乗っている
時にもあり、そのときは日本人の
眼鏡をかけた若い青年に
首をかしげられて
しまいました。
以上のような出来事が
日曜日の休日にありました。
おわり。

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

そういうときはどっちか真横に移動してみたりいっそ止まってみるのがいいかもしれませんよ。またお見会いにならないように前に人がいるときは先に移動したりとか。長文失礼しました。

コメントがああ

コメント数が・・・

頑張ってください(涙)
応援してます

ごめんなさい、と言えるあなたは素晴らしい。

一番いい方法

やまだくんは、避けずにまっすぐ歩け!
です。

基本相手が避けてくれると思う

何故なら、やまだくんが前から来たら
その異形な姿にみんな避けていくから

次からこれで行ってください!

No title

全然関係ないですが、また動画にでてきてください!できたらBF3つづけてほしいです。もっというとBF4から再スタートしてほしいです。わがまま言ってすみません

かさんへ。

アドバイスありがとうご
ざいます。

bakarazukaさんへ。

応援コメント感謝です。

てつさんへ。

おほめのコメント
ありがとうございます。

さわださんへ。

なるほど。
ドラえもんの道具の
人よけジャイロみたいな
感じですね。
コメント
ありがとうございます。

名無しさん方へ。

こちらこそ
ご意見ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


