プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先月の中旬頃の話です。
行きは雨もふっていなかったので
傘も持たずに出かけました。
折りたたみの傘でも持っていけば
よかったのかもしれませんが
台風で壊れるかもしれないし、
コンビニでビニール傘を買えば
いいかなと考えていました。
帰りは見事に大雨で、肌寒い感じで
自転車を置いて帰るか迷いましたが
乗って帰る事にしました。
600円ぐらいで買ったコンビニの
傘は持つのだろうかと不安でしたが
数回、骨が逆に曲がり雨をもろ
受け、冷たいめにあいましたが
ビニール傘なのに、いがいに耐久性
があり帰宅する事ができました。
そんな台風の日でしたが
夕飯をおしゃれなレストランで
食べたのにもかかわらず
駅前のスーパーで、ピザパンを
買ってしまいました。
さすがに、天気が悪いので客は
あまりいませんでした。
レジ打ちの店員も緊張感がない
感じで、僕のピザパンを鼻歌を歌い
ながら会計をし、おつり653円を
635円と言い間違えていました。
まぁ、受けとったおつりは653円
だったのでよかったのですが、
買ったピザパンはモソモソした
感じで美味しくありませんでした。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

いつも掲載されてる写真楽しみにしてます。

台風のなか後頭部は大丈夫でしたか?

にんにくさんへ。

写真の高評価
コメント感謝
いたします。

通りすがりさんへ。

ウエット、ウエット
「みだれ髪」でした。
(与謝野晶子著)
寒いボケと与謝野晶子氏
申し訳ございません。
コメント
感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


