プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

休日の土曜の夜に身内関係の
お客様が来る事になりました。
突然ですので、あわてて掃除を
したりと色々と準備が必要に
なりました。
その日の僕のテンションは低く
すごい睡眠不足なんかで、いつもの
倍以上にだるく、マジ
ダルビッシュといった感じです。
(非常に寒い事をさらっとかきまし
たね。ごめんなさい。)
もしかしたら、夕飯も食べるかも
という可能性があるので、一応
お寿司でも買っておこうという
話になり、おつかいに行く事に
なりました。
寿司の握りがいくつか入った物を
とある、スーパーで買って来い
という指令を受け店に行き、
レジで会計を済まそうとした時に
アクシデントがおきました。
預かってきたカードをレジに
出すと、違うスーパーのカード
でした。
思わず、店員に指摘されすごい
苦笑いと「すいません」と謝罪
しました。
会計を済ませ家につき、その旨を
伝えると、そこのスーパーで買え
とは言っていないという話になり、
レジに出したカードの店で買い物を
するのが、正しかった事が
判明しました。
てっきり、家の人が間違って
カードを渡したと思っていたの
ですが、どうやら僕のきき違い
だったようです。
しかも、買ったスーパーの寿司は
味もよくないらしく、僕の体裁は
さらに悪くなりました。
買う前に電話すればよかったのに
ともご指摘を受けましたが、
あいにく携帯も持たずに
出かけていたので、そんな事は
考えもしませんでした。
非難され、あーあーと僕の
気分はさらに下がり、しばらく
ふて腐れていました。
買ったお寿司の握りはまずくて
お客様が食べないかもしれませんので
1パックは僕が処理をし胃袋に
いれました。
もう1パックの物は少し大きめの物で
2人前ぐらいある量なので、お二人で
シェアして、食べていただく事を
おすすめしました。
助かったのが、お客様2人は
そんなにはお腹がすいていません
でしたので、1パックの寿司で
じゅうぶん満足していただけ
ました。
後、味の方も言う程まずくはない
という事になり大変に助かりました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

よくありますよー僕も。で、間違ったのがわかると顔が熱くなってぶつけようのない憤りがこみあげてくるんですよ。 

何故、毎回と言って良いほど
自分の画像を上げているんですか?

No title

やまだくん肌きれいね

かさんへ。

共感していただけて
うれしいです。
コメント
感謝です。 

さわださんへ。

アメブロタレント
気どりです。
(スーパー笑)
大変失礼いたしました。
コメント
ありがとうございます。

アリエッティさんへ。

DHC for menを
使ってますので。
ボケが寒くて
すいません。
コメント
感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


