プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

読める時には
新聞を読んでいます。
賢くなったような気分に
なれますし、言葉のボキャブラリー
が増えればいいかなという安易な
理由です。
最近僕が痛烈に刺さった記事は
読者からの声を紹介する記事です。
小学生からの投稿で、
浮気はしちゃダメという
投稿がありまして、
思わず、うるせーよと
吐露しそうになりました。
あー、そんなモテモテポジションに
いきたいです。
ハーレム世界にいたいです。
キープオンワイフの、世界に
いきたいですわ。という
心の叫びが僕の脳内をかけめぐり
ました。
おわり。

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

どうしていつも自画像は変顔なんですか?少しでも可能性があるなら、盛った画像を載せたほうが彼女が手に入りやすいんじゃないですか?
すいません、いきなり。。でもそう思ったんです。すみません。でも諦めないでください

全然関係ないことなんですけど
ニアルチさんと山田さんはどこでお知り合いになられたんですか?
あと、どうしてBFをやめて
格ゲーを始めようと思ったのですか?

No title

新しい動画でやまださんの使っていたM-416にリフレックスサイトがついていましたがあれはどうやって解除したんですか?

K2さんへ。

確かに
そういう考え方も
ありますね。
ご意見ありがとう
ございます。

名無しさん方へ。

すて猫のように
すてられていた
僕をBOSSにひろって
いただしました。
そんな感じで
お願いします。

上達しないので、
格ゲーかなと思って
しまいました。
すいません。

かさんへ。

すいません。
BOSSのお力です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


