プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

何を着たらいいのか
わからない季節ですが
その日の僕の服装は半袖の
ティシャツでした。
汗水用シャツを2枚下に着て
1番上にさがし物をしたら出てきた
昔買ったノースフェイスのティシャツ
でした。
僕の中ではオシャレな方だと
思います。
夜から出かけ行きは車でしたので
寒くはなかったのですが、帰りは
寒く、さすがに選択をあやまったな
と後悔してました。
でも、無事任務完了をしご機嫌な感じ
でしたので足どりは軽いままでした。
電車とバスを乗りつぎ、家の近くの
バス停でおりると僕の他にもう一人
若い大学生ぐらいの女子が同じバス停
でおりました。
特に何も意識せず全然気にしていな
かったのですが、やたらとその方と
帰る道が同じになる状態が続き
ました。
急いでもいなかったので、歩く速さ
はゆっくりで、その方の後ろを
歩いてる状況になり、何か僕が
ストーカーをしているみたいな感じに
なっていたようです。
しばらくして、その方は相当僕に
対して嫌悪感、いやキモキモ感、
改め変質者だと思いこんだのか
かけ足で逃げるように去っていき
ました。
僕もかけ足していった方向に行った
方が家にはやく帰れるのに
何故かとうまわりをする
事にしました。
きっと、こういう勘違いが冤罪とかを
うむんだろうなとか、思ってしまい
ふてくされて家に着きました。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

BF3やめるってほんとですか?

頑張ってくださいよ山田君!

No title

1キルできているから上手くなるとおもいますよ!あとは楽しめればだんだんできるようになれますよ。

No title

まっく?(^L^)

女子大生怖かったでしょうね(笑)

匿名さんへ。

そうしようと思っております。
申し訳ありません。

かさんへ。

そういうものですかね。
どうも、楽しめていないので。
自信が全くありません。
温かいコメント
ありがとうございます。

legacy1128 さんへ。

応援コメント
感謝です。

アリエッティ さんへ。

ビンゴです。
コメント
ありがとうございます。

女子大生。

スーパー恐怖でしょうね。
コメント
感謝です。

今は、普通に歩いているだけで不審者扱いされる事もありますからね (´・_・`)

googleさんへ。

共感コメント
感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


