プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

最近カロリーゼロのコーラを
飲んでいて、気付いた事が
ありました。
いくら、飲んでも太らないだろう
と安心していたのですが
調べてみると人工甘味料でも
摂取し続けると肥満になるらしい
という事です。
えっ、「やだー、ウソー」と
思わずパソコンの前でぼやいて
しまいました。
何だよ、完全に詐欺じゃんという
感情と同時に、ここ最近この
ゼロカロリーという言葉の誘惑に
甘え、コーヒーを飲む時に
スティックシュガーを多めに入れて
いるという事実が頭をよぎり
ました。
ついつい、普通のスティックシュガー
を3本程入れ甘めのコーヒーを飲む
のが習慣になっていたので、完全に
油断をしていました。
まぁ、結果的に糖分をしばらく
多めに摂取していたようなので
ほどほどにしなくちゃなと
深く反省するバカな僕でした。
おわり。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

糖分摂りすぎはあぶないですばい
ダイエット以前に病気になってしまう

No title

甘党(わら

ひょっとこ

AfLorさんへ。

ご指摘ありがとうございますばい。
ちょっと博多べんの使い方が
よくわかりません。すいません。
コメント
感謝です。

すごい顔ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


