プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

その日僕は猛烈にビタミンCが
欲しくてたまりませんでした。
口内炎もできており、体が欲して
いたようです。
そこで、滅多に買わない果汁100パー
のジュースをコンビニで購入。
会計を済ませようとしていると
店員がストローを入れようと
しました。
ところが、よく確認せずに流れ
作業のように袋に入れた為袋に
入っておりません。
レジ台にストローは置かれたままの
状態になり、僕から金を受け取り
レジ打ちをしていました。
あ、ストローが放置されたままだ。
僕のストローがと、少々ご立腹です。
あーあ、とため息をつき言うのも
面倒なので、店員がレジ打ちを
している間に自分で入れる事に
しました。何か、敗北感をあじわい
つつ、帰宅しました。
実に、人間が小さい僕でした。
おわり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なぁ~に~それ~
悲しい悲しい(*´Д`*)笑

悲しくなっちゃいますよ山田さん(゚Д゚)爆笑

僕もたまにそういうことがありますけど、言いにくいですよね(;_;)

寛大でなきゃ!

HALさんへ。

悲しいというよりも
ただのクレームです。
愚痴をネタにしただけのつまらない
ブログへのコメント
ありがとうございます。

googleさんへ。

共感できて
スゲーうれしいです。
コメント感謝です。

LEGACY1128さんへ。

そうですよね。
大人の対応ではないですよね。
コメント
ありがとうございます。

山田さん面白すぎw

なんか山田さんらしいブログですねw

山田さん面白すぎです

なんだか山田さんらしいw

No title

やまださん面白いので好きです!これからもがんばってください!あとよければフレいいですか?

関係ないけど

バトルフィールド頑張ってください!

bakarazukaさんへ。

おほめのコメントを
いただきまして
ありがとうございます。

かさんへ。

コメント
ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが
フレンド申請はお断りさせてください。
どうか、お気を悪くなさらないで下さいね。
これからもご贔屓にお願いします。

バトルフィールド。

応援ありがとうございます。

ああ?

No title

そうでしたか・・都合を考えずすいませんでした。でも応援しているのでがんばってください!

No title

動画やコメントでいろいろ言われてるけど、やまださんって本当は頭いいんじゃないですか?

かさんへ。

いえいえ、こちらこそ
申し訳ないです。

頭は実は賢いですよ。
一応大卒ですしね。
しかも、東大の文化二類です。
(笑、笑、笑)
ボケが寒くて
すいません。
コメントありがとうございます。

ああ。

理解不能でしたね。
すいません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


