プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

テレビで花火の中継が
やってました。
夕食時に飯が不味くなる事をと
少々ご立腹です。
リア充のイベントだろう
カップルがしけこむたむ為の
ものだし、僕には関係ありません。
浴衣か、いいなぁー。エロいなと
妄想と股間は膨らむ一方です。
まぁ、いいやと気をとりなおし
焼き魚と唐揚げをオカズに
米を2合たえらげてやりました。
それでも、何か満たされなかったので
「俺ガイル」の由比ヶ浜結衣ちゃん
の浴衣姿が登場する話をみており
ました。
あー、巨乳で世話好きで優しい
女子って何だよ、うらやましい。
とキモいココロの叫びが脳内を
駆け巡る、僕でした。
キモい、キモい。
おわり。

花火
関連記事
スポンサーサイト

コメント

やまださんは、今期のアニメでは何を見ていますか?

ww

男なんてそんなもんですよw

僕もそんな感じですw

No title

俺も山田さんと同じですよww

僕は学生ですが、ぼっちで夏らしいことなんにもできませんでした。。

yukiさんへ。

さびしい事を言わずに
いい思い出を作って下さいよ。
まだ、八月は終わってませんよ。
でも、そろそろ新学期がスタートする
方かもしれませんね。
それでしたら、大変失礼しました。
僕は、先日ケツメイシの「夏の思い出」が
街中で流れていまして、妙にイラッとしてしまいました。
ケツメイシは何も悪くないのですが。
長々と関係のない事を書いてしまいました。
コメント
ありがとうございます。


bakarazukaさんへ。

共感してもらって
うれしいです。
男のサガってやつですかね。
コメント
ありがとうございます。

googleさんへ。

「たまゆら」「ワタモテ」「げんしけん二代目」
「神のみ」「きんいろモザイク」
このあたりは、とりあえず穴をあけずに
見れていますね。

後、とりあえず録画しておいてあるのが
「恋愛ラボ」「有頂天家族」「ロウきゅーぶ」
「物語シリーズセカンドシーズン」「ステラ女学院高等科C3部」
ですかね。
春から続いている「進撃の巨人」も見てますよ。
僕の中でのお気に入りは「ワタモテ」ですかね。
笑いながら見てますよ。
長々と大変失礼しました。
コメントありがとうございます。

No title

やまださんとニアルチさんはどこで知り合ったんですか?

No title

もう夏も終わりか・・・

かさんへ。

子猫が入ったダンボールが
捨てられていて、その中に僕も
いて、ボスに育ててもらいました。
というような設定です。

夜は鈴虫が鳴き、秋が
近づいてますね。
コメント
感謝です。


No title

びるらいとさんはバトルフィールドやってるんですか?

かさんへ。

やってませんよ。
コメント
感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


