プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

ブログのコメントと動画の再生数に
いい気になって日曜の秋葉原に
行ってきました。
一人で行くのは一昨年の暮れ以来です。
声をかけられたら
どうしようとか思ってましたが、
全然平気でした。
まぁ、調子に乗ってますね。


最初にUDXビルに向かいました。



まずは、エネルギーチャージを
しました。







途中警備員が見回りにきまして
そそくさと退散しました。

次にUDXビル内の東京アニメセンター
に入ってみました。



無料冊子が置いてあり
テンションがあがっております。
ただ、かなりの人がいましたので
少し抑え気味です。





そうそう、あすみんのサインが
ありましたよ。



ビルから出て大型ビジョンを見て
みると
愛生ちゃんのアニメが流れ
おおっーと、小声が出てしまい
ました。




嬉しい事に香菜ちゃんも見れました。





中編へ続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

やまださんて何歳なんです?私は28です。

No title

やまださんて何歳なんです?(私は28です)

アキバの女の子といちゃいちゃしましたか?w

(頭の中で、じゃなくてw)

自分も秋葉原たまに行くんで見かけたら声掛けます、、
それにしても髪が落ちついてますねー(笑)

K2さんへ。

永遠の17歳です。
おい、おい、(笑)
ご想像におまかせいたします。

とある中学生さんへ。

それは、ちょっと・・・。
もじ、もじ・・・(笑)

だまやさんへ。

ありがとうございます。
この日はものすごく
落ちついていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


