プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

眠りが最近浅く、頻繁に起きてしまいます。
寝ついても嫌な夢をみたり、ぐっすりとはいきません。
仕方なく、起きてアニメをみたのですが、どうも世界観に
入れません。一時間ぐらいみてもダメでしたので、みるのをやめ
目をつぶってみましが、やはりだめでした。
そこでおもいきって起きて、自転車でとりあえず走ってみることにしました。
特にあてもなく、線路沿いを走っていると、こんな時によく起きるのが
下痢。しかも、かなりゆるいやつ。冷や汗も出てきてトイレを探すはめに。
ショッピングセンターがあり、そこで、トイレに40分もこもることに。
ようやくおさまり、自転車置き場に戻ると、地べたに座りカップルが大判焼きを
食べている。リア充っぷりをみせられ、イラっとくるも、僕だったらスタンドを
完全にとめ、サドルの上にのり食べるなとか考えだし、そういえば昔、自転車置き場で
サドルに座りながら、ハンバーガーを食べていたら、変な目でみられた事があったけと
思い出しました。
再び、自転車で走っているとまた腹痛におそわれ、今度はデパートの婦人服売り場の
トイレにかけこみました。また、40分ぐらいこもり、出てきたら掃除のおばさんがいて
なんだか、「すいません」と平謝り。
その後、尻がサドルにこすれて痛いはめに。
嫌気がさしてきたので、家に帰ることにすると、家でも腹痛におそわれました。
でも、夕飯のアジの開きが美味しかったです。
おわり。
yamada3123.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

山田さん久しぶり(≧∀≦)
仕事が忙しくて久々に観に来たら結構更新されているではないですか(≧∇≦*)
頑張って続けてね☆彡

毎回面白くないですね!

と、言いながら更新していないかと
チェックする俺(笑)

今からでも良いのでBF3 やってください(煽)




HALさんへ。

おひまな時に
読んでいただけたら
ありがたいです。
コメント
感謝です。

さわださんへ。

おほめのコメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


