プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。


えんどう

はじめて行くお店で緊張気味で入り食事を
しました。値段もいいお値段でしたが、味は
美味しくテンションは高めでした。
そんな中でサッカーの話題になり、話に夢中になりすぎて
ナイフとフォークがおかしなことになりました。
基本的に汗をよくかく体質ですが、この日はなんだかしっとり
していた気がします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動画 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

山田さんと一緒に飲み食いし、サッカーの話で
盛り上がりたいです。次の動画のときは山田さんでますか?

やまださんの好きなサッカーのクラブチームはありますか?

むむ〜っ

えっ⁈どこかで見た動画っすね(^^)

何度見ても笑える下品な食べ方

一度ご一緒にお食事したいものです


・・・そんなわけないやろ〜っ‼︎ww

やまださんのトーク面白いです。
フォークの持ち方www

No title

相変わらずエキセントリックなブログでおもしろいっす

どうがあああああああ まってます!

Yoshidaさんへ。

すいません。
動画については
ちょっとわからないです。
申し訳ないです。
ありがたいコメントを
いただきまして
ありがとうございます。

追い上げの鬼さんへ。

あたたかい
コメント
ありがとうございます。

通りすがりさんへ。

再度コメント
いただきまして
ありがとうございます。

アリエッティさんへ。

気長に待っていただくと
ありがたいです。
コメント
ありがとうございます。

googleさんへ。

特定のチームというのは
ないのですが、今シーズンは
アーセナルに期待しています。
移籍期限ギリギリでのメスト・エジル
獲得には驚きました。
チームにもそうとうフィットして
アシストもゴールもしているので、
このまま好調を維持して欲しいです。
欲を言うなら、もう一枚Fwが欲しいですよね。
若いサノゴがかつてのアンリみたいに化けてくれれば
ジルーが怪我しても大丈夫なんでしょうけど、
プレミアリーグにどれだけ適応できるかがまだ、未知数
なので、実績がある即戦力のFwがいるといいですよね。
長々とすいません。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


