プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

帰宅ラッシュの電車に乗ってしまい

車内が混雑していました。必死に手すりを

確保し耐えていると、読書の秋ということもあり

本を読んでいる人が何人かいました。一駅通過し

乗客がかなり乗りこんできて、さらに車内が混雑すると

僕の左方向で、本を読んでいる眼鏡の三十だい後半ぐらいの

女性がいました。よくこんな混雑している状態で、本を読むなと

思っていたのですが、ちらっと、視線をむけるとカバーをして

なかったので、猫に関する本だとわかってしまいました。

本の大きさが文庫本とかではなく、大きめの本でしたので

本を開いていると、内容が読みとれてしまいました。

その内容は、猫の睡眠についてのもので、

生きている時間の三分の二は眠っていると書かれていました。

へー、そうなんだと思ってしまい、混雑している電車の中で

猫の知識を得るとは思いませんでした。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


