プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

しばらく、耳そうじをしていなかったので

耳かきを使って、耳あかをとっていました。

毎回、耳そうじをしていると、決まって思うのが

自分に合う耳かきってなかなか、ないよなと思って

しまいます。耳が小さいということは、当然耳の穴も

小さめになるので、普通サイズの耳かきでは、合わず

ある程度しか、きれいになった気がしません。

でも、専門家によると、頻繁に耳かきはしない方がいいという説も

あるらしいので、ある程度きれいになればいいのかなという

気もします。

昔、京都でおみあげに、耳かきを買ったのですが、その耳かきはよく

合い、かなり愛用していたのですが、誤って踏んづけ、折って

しまいました。それ以来、自分に合う耳かきがみつかっていないので

いいのがあれば、試しに買ってみようと思います。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

東洋医学では耳には沢山のツボがあり 中は特に生命力を活性化させる力もあるのだとか 軽く掃除するだけでも効果あるらしいです。後は食べ過ぎて気分悪かったりしたら足首の内側の出っ張りから上に指4本の所にツボがあり胃液の分泌を促します。両方指で刺激すると効果あります。鍼治療では定番で生理痛にも効きますよ ただ胃液でやられてる体質の人には逆効果なので注意が必要ですねツボは大抵 指で押し込むと痛いとこにあります。胃もたれしたら試してみるといいですよ☆

コトブキさんへ。

最近胃薬にお世話になる事が多いので
今度試してみたいと思います。
若干、肉類の消化がよくないことがあり
よく、キャベジンを飲んでいたりします。
コメントありがとうございます。

ふと思ったのですが 動画の山田さんはブログと印象が違いますね!

動画でははじけてるのにw

因みに自分は九州は桜島があるとこに住んでいて桜島の噴火で灰を浴びることくらいしかイベントがない田舎です。

東京がうらやましかとです…

コトブキさんへ。

つまらない僕のブログ記事にコメントを
くれるコトブキさんが貴重な方なんだと
思います。まあ、内容のないつまらない
眠くなるだけの文章ですからね。

桜島ですか。鹿児島知識は野球とサッカーが
強い鹿児島実業のイメージがつよいですね。
九州だと、長崎に行った事があるぐらいですかね。
後は、クッキングパパの舞台の博多とか
ベタですが、明太子ですかね。
声優だと、田村ゆかり氏や野中藍氏とかが
九州出身だったような気がします。
オタク知識がでちゃいましたね。
すいません。
コメントありがとうございます。



ニアルチさん 山田さんのブログは読み応えありますよ。

む…鹿児島人の僕ですら知らない知識がw


お酒は飲めないんですが有名な焼酎が鹿児島にありますよ。電話が繋がったら「アタリ」で購入する権利がもらえる焼酎「森伊蔵」知り合いが千葉かどこかの飲み屋に売ったら5万で売れたとか オークションでも高値で取引されたみたいです。焼酎自体は数千円なんですが…地元ですら当たらないんですよね…


あと朝方にすぐ売り切れる薩摩揚げとか 頑固親父がやってるんですが悔しいくらい美味いんです。

いつか機会があったらニアルチさん達に送って味わってもらいたいですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


