プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

先日、自転車のメンテナンスをしていると

タイヤの空気が減っているのに気づきました。

家にある手動のポンプ式の空気いれを使い、

空気をいれようとしましたが、あまりタイヤが

かたくならず、空気が入っている感じがしませんでした。

仕方がないので、自転車屋に行って空気をいれてくる事に

しました。自転車屋に向かっている途中に、クリーニング屋の

前を通リがかると、タイミングよく空気いれをみつけました。

「ご自由にお使い下さい」と書かれており、空気穴にさしこめば

自動で空気が入るタイプの物で、こんなにタイミングよくみつけられる

とは思いませんでした。

若干、手が黒く汚れましたが、前輪、後輪ともに空気が入り、気分よく家に

帰りました。帰り途中、クリーニング屋と自転車の空気いれって何か関係が

あるのだろうかという、疑問をもちつつ、自転車をこいでいました。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


