プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

家の前の通リにいろいろな移動販売車がきます。

車の速度をおとし、拡声器で餃子あんの説明をする

餃子屋。有名なチャルメラの音楽を流しながら売りにくる

ラーメン屋。オリジナルの音源を流しながら、あっという間に

走っていく納豆屋。新鮮なタマゴを売りにくるタマゴ屋などが

通りますが、ほとんど買った事がありません。

唯一、小学生ぐらいの時に家から丼を持参し、ラーメンを買った事が

ありますが、家に持ち帰り食べてみるとあまり美味しくはなく

カップラーメンの方が美味しいよなという印象でした。

その時のラーメンの印象が強いので、敬遠しがちな移動販売ですが

先日、たまたまみた豆腐屋さんが売っている、昔ながらの豆腐はちょっと

食べてみたいなと思いました。家からかなり離れた所で夕方に

懐かしいラッパを使い、自転車で豆腐を売るおじさんをみたのですが

あのラッパの音のせいか、市販の物より美味しいのではないかと

感じました。ラッパの音をききつけ、鍋を持って買いにきている人も

いました。今度機会があれば買ってみようと思います。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


