プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

机の引き出し整理を随分前にしました。

その時に、ビニールの袋に入った皿の破片が

出てきました。なぜ、こんな物があるのか

全く謎で、ゴミとして処分しました。

ところが、先日庭の手入れをしている時に

また、皿の破片が出てきました。庭といえるほどの

たいそうな物ではありませんが、のびきった雑草と植木

なんかがあります。この時季雨が降ると、自転車を運び出す際に

雨雫でぬれてしまう事が多いので、のびきっている雑草を刈り

とっていました。その作業中に土から皿の破片が出てきて、ようやく

机の引き出しに破片があった理由がわかりました。

引き出しの破片は、小学校低学年ぐらいの時に家でみつけ、

何か価値のある骨董品の皿ではと思い、大事にしまいこんで

いたようです。よくわからないものが、出てくるなと

思ってしまいました。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


