プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

駅のトイレで妙な光景をみました。

電車が駅につき、トイレに行くと珍しく男子トイレに

列ができていて順番を待っていました。あーもれてしまうと

がまんしていると、スーツ姿で白髪頭のおじさんが洗面所でひたすら

作業をしていました。紙面がばらばらになっている新聞の順番をそろえて

いました。「次は、14面」と時折声に出しながらその作業をしていました。

一部洗面所に落ちたらしく、端の方が濡れている新聞もあったのですが

特に気にならないらしく順番をそろえていて、トイレを終え手を洗っている

人も首をかしげ、そのおじさんの事をみている人もいました。

トイレの前にゴミ箱があったので、そこから拾ってきた新聞の紙面を

そろえていたりとか、想像をしてみたのですが小奇麗なスーツ姿で

なんだか、お金をもっていそうな感じのおじさんでしたので、

妙な違和感がありました。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【やまだの新聞おじさんの話。】
駅のトイレで妙な光景をみました。電車が駅につき、トイレに行くと珍しく男子トイレに列ができていて順番を待っていました。あーもれてしまうとがまんしていると、スーツ姿で白髪頭のおじさんが洗面所でひたすら作業をしていました。紙面がばらばらになっている新聞の順番...
2012/05/11 10:55 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム | 


