プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

帰宅ラッシュで電車内が混んでいたのですが

幸運な事に席があいていて、座る事ができました。

優先席でしたが車内も混んでいるし、疲れていたので

三人がけの真ん中に座る事ができました。右に大学生ぽい

女の人がいて、左に眼鏡の中年の会社員が座っていました。

席に着き、寝ようとして、二駅間目を閉じていました。

すると、僕の前にこわもてのサングラスをした、老人がやってきました。

大柄ではないのですが、鍛えているようでこわそうな感じの人でした。

電車が発車するなり、目を閉じている僕に「にーちゃん、席を譲ってくれ」

と声をかけてきました。こういう状況の時、なぜか声をかけやすい

らしく、嫌なんですが優先席だし渋々譲る事にしました。

左の中年会社員は、俺じゃなくて良かった的な表情をして

雑誌の続きを読んでいたのですが、なんか損をした気分で車内に

いるのが嫌でしたので、おりる駅ではありませんでしたが次の駅で

おりることにしました。電車をおりて、次にきた混んでいる電車に

乗って帰宅したので、あまり意味がなかったようです。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【やまだの途中下車の話。】
帰宅ラッシュで電車内が混んでいたのですが幸運な事に席があいていて、座る事ができました。優先席でしたが車内も混んでいるし、疲れていたので三人がけの真ん中に座る事ができました。右に大学生ぽい女の人がいて、左に眼鏡の中年の会社員が座っていました。席に着き、寝...
2012/05/05 19:30 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム | 


