プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

1台目のゲームボーイを買う時に

発売されて間もない頃で、どの店も品切れで

買えませんでした。ところが、たまたま近所のおもちゃ屋に

運よくありまして、やったー、買えると大喜びしながらも

店のオヤジの「ソフトもいっしょに買わないと売らないよ」という

今考えれば、嫌味たらしい商売ぶりも、当時は欲しくてしかたがなかった

ので、言われたとうりうのみにして、買いました。

もう、かなりやりこんで液晶に線は入るし、ケースなんかには入れずに

どこにでも持ち運んでいましたので、ある時液晶の左側の所に何かしらの

毛が入っているのに気づきました。

そんな事が昔ありましたが、iPhoneに機種変をし、落としても

大丈夫だし、画面にも保護してくれる物がそなわっている、5000円

程する超安心なケースを買って使っていたのですが、ティッシュで指紋を拭き

とっていましたら、画面の中に白いゴミか、ホコリなのかわかりませんが

何やら異物が入っている事に気づきました。いくら拭いてみてもどうやら、

とれませんので、どこから入ったのかわからないのですが、ゲームボーイに

毛が入ってしまった事があったけという、記憶がよみがえってきました。

おわり。
20120225.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

これはw

ミニ四駆と同じ商法w

ゲームボーイ結局は手にしたことなかった気がします。スーファミでさえ高学年でやっと買った気が(=Д=;

当時は高かったですもんね

やまださんブログは再開しないのですか?

あと良かったらメール下さいませ!

コトブキさんへ。

スーファミは確かに高価なものでしたね。
すいません。ブログは気長に待っていただくと
ありがたいです。
メールの件はすごくありがたいのですが、
何か失礼なことがあったら、申し訳ないので
やめておいた方がいいと思います。
不快な思いをさせてしまうかもしれません。
コメントありがとうごさいました。

ハマッてきました

ゲームボーイがしたくなりマニアの友人宅でハマってきました(笑)

テトリスはやはりいつまでも楽しい…

友人「手袋しないとさせないから」

そんな言われたら…ベタベタしたくなるw

っということで一回素手で触ろうとしたらガチ切れされてジョイフルでツインハンバーグおごって機嫌取りました…

此方こそ下手に気を使わせてしまい申し訳ないです

暇なときは気軽に送ってくださいましっ

今からフェリー乗って帰りやす…鹿児島には24時間定期的にフェリーがあるんですよ。数十分もかからないですが

誕生日とクリスマス動画みましたw

ニアルチさんの愛を感じますなw

友人があのゲームボーイを知り合いに2万で売るということでついてゆきました。
画像送れないの残念ですが手が滑り→なぜか前に出た足で蹴り→道路に飛び→高級車レクサスに踏まれ→怖い人降りてきて→ガチ説教食らい→友人帰りに号泣というミラクルが起きました…

なんというか…今からまたジョイフルで慰め会です。

ニアルチさん 山田さんの動画で元気チャージできました!

また旅にでます☆

お体に気をつけてこれからもみんなを楽しませて下さい!

コトブキさんへ。

コメントありがとうございます。
それは、すごいミラクルですね。
実際体験したら、落ちこんでしまい
ますね。
素敵な、旅をしてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


