プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

結構前のことなのですが、その日僕は

どうしても通帳の記帳がしたくて駅前の

ATMに行き、何人かが列を作っていましたが

並んで待っておりました。一番左端の好きな機械が空きまして

そこで通帳を入れ記帳をしよとしましたら、いつもならタッチ画面に

記帳の表示があるはずなのに、ありません。変だなと思い、とりあえず

いろいろタッチしましたが、記帳できません。しまいには、順番を待つ

列の方から、はやくしろといわんばかりの「ちっ。」という舌打ちがきこえ

てきまして、あーどうしよう、テンパるなぁとあせっておりました。

そんな時に機械の左脇の方に電話機の受話器をみつけまして、受話器をとり

電話をしてみました。ハキハキと喋る女の人が電話にでまして、記帳ができない

のでどうすればいいかとききますと、夜の19時以降は記帳ができないという

説明をされました。そんなことは全く知らず、平日ならいつでも大丈夫だと

思っていましたので、そうなんだと、なんだか一つ常識を知った気がしました。

受話器をおいて、周りをみてみますと誰もいなく、ひっそりした

ATMの空間は僕一人だけの状態になっていました。

おわり。
20120211.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


