プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閉店間際の洋服屋に入店しました。

ベルトを買おうと思いまして、安いいつもの

ガチャベルトを持ってレジに行きました。、レジに向かって

歩いている時から、男女二人の店員の会話がきこえてきまして、

さながら、カップルのような仲のよさだなと感じていました。

レジにつき二人を実際にみてみると、丁度いい感じのバランスの

いい男女で、あー多分付き合っているなという印象を受けました。

まぁ、考えてみればバレンタインも近いですし、盛り上がる時季なの

かもしれませんね。テレビでバレンタインしょう戦の特集をみましたので。

それにしても、あの洋服屋の若い男女の店員は仲が良さそうでしたので

向こうからしたしたら、客の僕が邪魔だったんだろうなと思います。

おわり。
20120128.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。