プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

電車が遅延しまして終電に乗って帰ってきた

ぐらいの時間に地元の駅に着き、かなり満員状態も

ありましてイライラしてしまい、腹が減ってしまいましたので

よせばいいのにファーストフードでバーガーを買って、ベンチで食う

事にしました。

店に入ると結構客が並んでいまして、深夜なのにバーガーを求めている

人が僕だけではなくて、驚いたのですがしばらくして自分の番になり

注文し、商品を受け取り自働ドアに行くとハプニングがおきました。

タッチすると開く自動ドアなんですが、右手で右側をいくらタッチしても

ドアが開いてくれません。何回かこの同じ動作をしても開きません。

開かないという事はすなわち、帰れません。チーズバーガーも食えません。

さすがにしばらくして、ちょっと嫌な汗をかいていましたら、きき覚えの

あるフライヤーの音がしまして、かなりの焦りと緊張感が襲ってきまして

なにを思ったのかとっさに左手で左側に触れたら、ドアが開きました。

店から出れてほっとしたのですが、ただの自動ドアの誤作動による

ものなのか、左側を触れないと開かない物なのか、すごく疑問が

残りまして、かなりイラッときてしまいました。

確か、自動ドアには右にも左にもタッチしろという指示がでていましたので

どっちでも好きな方をタッチすればいいだけなのに、なんで右側タッチは

開かなかったのかが、わけがわからないのですがおかげで3個の

チーズバーガーが冷めてしまいました。アーアー、店内で食えば良かったなーと

選択肢を誤った丑三つ時の出来事でした。

おわり。
P1030071_ks_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


