プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

寝ぼけて目覚めまして不意打ちを

くらってしまいました。タンスの角に小指をぶつけ、

あー痛くてしょうがない、というのが通常ですが

僕の場合は全く、けんとうもつかない物に攻撃されました。

その物とは、プレステ2です。部屋を移動した際にいずれ、

使う時がくるかもしれないと思い布団の横に置いときましたら、

プラスチックの角に小指をぶつけまして、指の皮がはがれ、

出血しました。布団から出て極寒の状態での出血、まぁ痛い。

痛くてしょうがありません。冷凍庫を開けたら、突然新巻鮭が

落ちてきて、それが足の上に落ちた時のような感じなんですけど。

アニメ「日常」なら爆笑物のお話になりそうですが、

起きて早々に、出血しますと気分はふさぎこみますね。

ちなみに、プレステ2は小型サイズ版のやつです。

それに攻撃されるとは思いませんでした。

おわり。
P1040295_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


