プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

家の裏にあります古いアパートが

取り壊しされるらしいと最近ききまして、

僕的になんでこのタイミングなんだろうと

ちょっと嫌気がさしております。といいますのも僕が今いる

部屋は窓を開けると、取り壊しがされるアパートの目の前の

所ですので、解体が始まれば当然騒音はしますし、

ホコリもすごくまいそうなので、しばらく窓は開けられないと

思います。ちょっと嫌なことにそのアパートの一部屋は

何年か前の夏に男の人が死体で発見される事件が

ありまして、なんかの怨念だとかの妙な不幸な空気が漂ってきたら

どうしようとか想像してしまいます。

でも最も嫌なのが、ネズミが家に襲来するようになるのではという

懸念があります。古い家が取り壊しされるとそこにいたネズミ

なんかが一斉に逃げ出しまして、近所の家にやってくる可能性が

高くなるらしいのです。前に家の近所で一軒家の家がいくつか

建てられた時にも今回のような取り壊しがされまして

古い家の解体がされました。その時に家でネズミ騒動が起きまして

捕まえるのにかなり苦労したのを記憶してるので、また起きたら

嫌だなと感じております。

おわり。

P1040499_ks.jpg
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


