プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

どーも、ニアルチです。

綺麗な写真とか撮ろうとしても
やっぱりプロには勝てませんね。

ですから、ボクは
「つまらない写真なんだけど
何となく興味をそそられるような写真。」
を撮ることに赴きを置いております。

しかし、我らがやまだ君は
つまらない上に、意味のない写真を
撮り続ける才能があるようです。

実はこの日撮影した
355枚の写真のうち348枚が、
ブレる、ピント合わず、人様の顔が写り混む。
のいずれかを含むカス写真でした。

その一部をご紹介します。(クリックで拡大)
bure.jpg
手ぶれ補正付きのカメラでも
当たり前のようにブレます。

kanran.jpg
透き通るような晴れの日、
シャッタースピードも速いはずなのに
やっぱりブレます。

何故このような現象が
起こってしまうのかというと
カメラを持つやまだの手が
常に震えているからです。

「カメラを落としたらどうしよう……」

みたいなネガティブなイメージばかりが
頭の中を駆け巡ってしまうのが原因です。

しかし、こう言う後ろ向きな人に限って
ハプニングが起きやすいですよね。

やまだの場合も例外ではありませんが
それはまた、次回のおはなし。

それでは、ニアルチでした。



関連記事

テーマ : お散歩お出かけ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


