プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

前回のブログでボスが「やまだと同年代の人達が次のステップへ

進もうとしています。」と冒頭に書いてありましたが先日それを

痛感する出来事がありました。母が買物に行きたいから、婆ちゃんを

みていてくれと、頼まれまして留守番をしていたら、電話が鳴りました。

普段は、ほとんど家の電話にはでません。なぜなら、やたら勧誘の電話が家

は多くて面倒だからです。ちなみにボスから携帯に連絡があってもほとんど

出られず、留守電になってしまうのでいつもキレられています。

電話が鳴り、婆さんが母親の名前を大声で叫びまして、うるせーなと思い渋々

受話器をとりますと、「やまださんのお宅ですか。私結婚相談所の者でして、

独身の方にお見合い何かの場を提供してまして。」という、案の定ろくでもない

勧誘電話がかかってきました。なんで独身の男がこの家にいる事知ってんだよ。

何かの名簿が出回っているのか。全く、アニメをみている途中なのにと

イラっときたので言ってやりました。「婚約者がいますから。」という

大嘘の捨て台詞をそいつに言い放ち電話を切ってやりました。

おわり。

P1030929_ks_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

見栄っ張りのやまだがすきだっ!

やまだの言う婚約者がアニメの女子や、婆ちゃんのことでは、ないことを、切に祈るっ!

中川みと子さんへ。

コメントありがとうございます。
現実的に考えて指輪とか買えませんし、国籍目当ての
アジア系の人とかでしょうね相手にしてもらえるとしたら。

お疲れ様です!

BF3の動画で山田さんを知りました。

個性的なキャラクターが羨ましいです。自分は個性もなければ結構なだめっぷりです。この前は布団の洗濯業者の自称 布団博士に延々とつき合わされ危うく40万する自称「汚れない」布団を買わされてしまうところでした。

長々とすみません 応援してますぜ山田さん!

コトブキさんへ。

コメントありがとうございます。
僕もイルカの絵画を買わないかと
勧誘されたことがあります。
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様です!

イルカの絵画(゜Д゜; イルカネタですが 精神的に病んだ人を癒やす専用のイルカがいるみたいです。効果は大きい反面 イルカの寿命は他のイルカに比べ半分ほどだとか……人間のエゴの犠牲になってますね…長々と最後に パン好きみたいなので シーチキンと玉ねぎみじん切り マヨネーズ適量をのせてトースターで焼くとうまうまですぞ

コトブキさんへ。

コメントありがとうございます。
後で知ったのですが、イルカの絵画は
デート商法なんかの類いだったようです。
おすすめのパンの食べ方ですが、マヨネーズ
が苦手なので、マヨネーズ無しで食べて
みたいと思います。どうも、マヨネーズと
認識してしまうと、苦手のようです。
知らないで、ハンバーガーなんかにかかって
いると大丈夫なんですけどね。




マヨダメ派でしたか抱き合わせ商法…近状の農家のおばちゃんが無人販売していてキャベツ買ったらおまけに枝豆やら大根くれたことがあります。抱き合わせ非営利商法でしょうか(笑)しかも強引に パンからかけ離れますが サバ缶とうすくち醤油適量を入れてご飯炊くとなかなかいけますぞ 貧乏なときはたまにしてました。イワシ缶は少し匂いがイワイワしていたのでお薦めできません

コトブキさんへ。

コメントありがとうございます。
ミニ四駆を近所の模型屋で買おうとした際に、
スポンジタイヤとステッカーも一緒に
買わないと売らないよと、言われ渋々買った
事があります。
サバ缶の炊きこみご飯うまそうですね。

ミニ四駆なつかしいw ゾイドとかもハマってましたなぁ…SDガンダムやら…あの頃は良かった。なんかめちゃくちゃコメントしてすみませぬ暇なときでいいですよ!求職中のため暇なときは暇で(==;

コトブキさんへ。

ゾイドも持ってましたね。
確か、ゴジャラスマークⅡだった
ような気がします。
丁寧な返信ありがとうございました。

大型ゾイドいいですねぇ 僕はシールドライガーばっかりだった気が…w しかも後ろ足が噛み合わせ悪くてガガガガ!と痙攣…orz…ゾイド30周年でまた販売するみたいです。ラインナップは知りませんが…大型ゾイドにリベンジしたいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


