プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

家で飯を食いコーヒーを2杯、紅茶を4杯ぐらい

飲み、新聞を読んでいましたら、いつもの生理現象

である便意がやってきまして、トイレに入りました。

最近便意がやってくると、あたりまえのようにあった

「屁汁」もなくパンツが汚れないで、よかったなと思って

便座に座っていましたら、床に細長い物体を発見しました。

家のトイレの照明は明るくないものですから、その物体が

なんだか判別できませんでした。最初に思ったのは、あ、もしや

出てしまったのか、いや、全くそんな感じはなかったし屁汁も出て

ないじゃないか。自分の肛門に自信を持て。と自分に言いきかせ

床に落ちていた物体を拾ってみますと、「柿の種」でした。

どうやら家の誰かが「柿の種」を食し、それを食べこぼして

洋服に付いているのに気づかず、トイレに入り落としたようです。

泌尿器科、肛門に全く自信がないもので、「柿の種」とわかり

非常に安心しました。

亀田製菓さん「柿の種」をこのような扱いにしてしまい

すいませんでした。

P1040488_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

更新嬉しい~っ!!

がっしかしっ!!
なぜにっ亀田なのかあああああっ!!
わたくし、昔、過度のストレスから、過食症になり、亀田のかきの種6Pを2袋(計12P)毎日ン年間食べ続けてたほどの、やまだの1つおぼえだったため、亀田のかきの種と、スカ●ロマニアやまだを、いっしょにされると、いくら、尻にダンゴはさんで、腹が減ったら取って食うような、ウ●コと団子のボーダーラインもない、邪と書いてヨコシマなやまだに、お詫びとして、梅垣義明の鼻からピーナッツ飛ばす芸を、肛門から飛ばして、わたくしのツラに浴びせていただけたら、
やまだファンとして、垂れ残すクソは、あっても、思い残すことはございません。。

中川みと子さんへ。

再び、コメントありがとうございます。
 特に、亀田にこだわりがあるというわけでもないのですが、
 「柿の種」は常備ある家なので、他のメーカーでもいいようです。
 僕は、たまに食す程度ですので、どちらかといえば、ピーナッツの方が好きです。
 これからも、よろしくお願いします。

大声で笑いました。
このセンス、本当に大好きです。

愚人さんへ

再びコメントいただきまして、恐縮です。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


