プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

家のトイレに貼ってある健康カレンダーの6月が

歯、特に虫歯のことばかり書かれていて、すごく

嫌な気分になります。最近物を食べると右下の奥歯に

よく物が刺さって、とれないので楊枝がかかせない状態で

ハブラシも毛先が細い物にしようかなと、思いましてドラックストア

に行ってきました。買おうと思っていた歯ブラシはあったのですが、

店、いちおしの激安ハブラシと比べますと、少々値段がはりまして、

いちおしのハブラシ3本分で、買おうと思っていた毛先が細い

ハブラシ1本分のお値段というのは、ちょっと買うべきかどうか、

迷いまして、なんとか安くすませる方法はないかと考えてしまいました。

そんなことをしていますと、ハブラシ売り場の隣に大きめのサッカーか

野球のスポーツバックを抱えた、高校生3人が売り場にやってきまして、

何分まぁ、大柄ですので、少々僕としてはあまり近づきたくないし、

毛先が細いハブラシが取りずらい状況になってしまい、あきらめて、おすすめの

激安歯ブラシを買うかと思ったのですが、いい考えが浮かびました。

なにも、毛先が細いやつにこだわらなくても、子供の乳歯用歯ブラシだったら、

コンパクトなへッドだし、値段も安く済むのではと思いつきました。

丁度、乳歯のハブラシだったら、高校生のいる所から、離れているし充分とれる

所でしたので、乳歯用のハブラシを複数本と店おすすめの激安歯ブラシを

購入して帰りました。

というような買物をしまして、最近は楊枝で歯に刺さった物をとり、

次に乳歯用のハブラシでみがき、ラストとに普通のハブラシでみがくといった

感じで、歯をみがいております。どうでもいい報告ですいません。

IMG_4054_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

賢いっ(^O^)

そうかっ!その手があったか!
って、歯ブラシだけは、毛の極細の高いのを、「ちっ!ぼったぐりやんけっ(`Д´)」と内心納得いかへ~んっ!て舌打ちしながら買ってましたが、乳歯用があったか!
山田さんの賢さと、ガタイのデカイ輩の隣で、しばし思案する山田さんの絵ヅラ想像したら、山田=なごみキャラなオモロイにいちゃんのイメージ確定しつつあります。はい!


アメブロにブログ書いていただきたい!
だって、なかなか、おらんオモロイ人だもの。みつを。

中川みと子さんへ。

コメントありがとうございます。
なごみキャラなんて、とんでもないです。
何分、「赤貧」ですので値段というものに目がいってしまいます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


