プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

まずはこちらをご覧ください。

コッドピース_03


………。


勃ってる。

アソコが怒髪天。

しかし何やら不自然すぎますね。
この不自然なアソコの正体は……

コッドピース_01
これ。

コッドピースと呼ばれる怪しげな物体。
この道具は陰部を保護する目的だったものが時代と共に変化し、
選ばれし男たちが己の魅力を競いあうためのマストアイテムになったという伝説の秘宝です。
先っちょに顔を彫ったり、リボンやレースを付けたりして
俺のチ◯コは世界一であると自慢しあったりしたんだってさ。

さてさて、

そろそろお気づきになられましたか?
バストのボリュームを水増しさせるためのブラジャーパッドと役割が似ていることに。

そうです。
ブラジャーとコッドピースは対の関係、言わば兄妹みたいなものなのです。
しかしながら現代に置いてコッドピースなど付けていたら
女性から冷たい目で見られるどころか、
ポリスに連れられてブタ箱行きになってしまいます。
ブラジャーもコッドピースともう少し仲良くしていれば
こういう事にならないのですけどね。

まあ、
フランケンシュタイン怪獣に例えるなら「サンダ」「ガイラ」の関係に似ていますね。
サンダ対ガイラ
兄弟喧嘩は好ましくありません。
放っておくと君島ファミリーみたいになってしまいますからね。

そこで私はコッドピースが再び市民権を得るために
あるべき役割を再考してみることにしました。

まず、ブラジャーのパッドはなぜ現代に置いても必要とされているのでしょう。
それは胸の形を整えたり、矯正したりする機能が兼ね備えられているからです。

実はノーブラは非常に危険なんです。
ノーブラだとクーパー靭帯に多大な負荷を欠けてしまい、乳が垂れます。
至急、正しいサイズのブラジャーを買いに行きましょう。
彼氏に苦笑いされる前に。

まあ多少話はそれましたが、ブラジャーに胸の形を整える機能があるならば
コッドピースも曲がったペニスを真っ直ぐに戻す矯正機能を付加すれば
市民権を得られるのではないでしょうか。

女性の方々も右曲りのペニスは嫌でしょう?
SEXの時にアソコの右側だけ妙に圧迫感がある
なんてことになったら大変ですよねー♥

なーんつって。


………



………。



もう、

夜明けか……


written by ニアルチ




- 追記 -

私の心配をよそに、wikipediaによると
コッドピースは現在でも絶賛活躍中らしいです。

コッドピース_02
Copyright Mark Marek Photography

そうか。

そうだったのか………


………。


カブトガニ裏っ返すとこんな感じだよね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして!アメーバブログで、中川みと子の幸せ日記、てブログ書いてる中川みと子と申します(^O^)
この記事拝見して、おもしろかったので、ブログに、このブログ紹介書かせていただきました。
事後報告で、申し訳ありません。
楽しい記事ありがとうございます♪

Re: 中川みと子様

ブログのご紹介ありがとうございます。
人生においてなんのプラスにもならない記事ですが
また思い出したときにでも読んでみてくださいね。

コッドピース

最近コッドピース風パンツ、売ってましたよ。股間にブラジャーみたいなパットが入ってまして、試しに妻が買ってきたのをはいてみたら、収まりがすごく良い。
しかもサンリオのお店で、バレンタインのプレゼント用に売られてます。

Re: コッドピース

普通に売ってるんですか。
明日300個買いに行きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


