プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

最近、我が家にやってきた新しい電化製品ティファール。

当然、いただいた物なのですが、壊したら嫌だなと思い

しばらく敬遠しておりました。でも、1ヶ月ぐらいが経ち

使ってみたくなりましので使い方を聞き、使用してみると

宣伝で言っていたように、あっという間に湯が沸き電気

ケトルの便利さを実感できました。

要領がわかった所で、もっとお湯が欲しいなと思いましたので、

ティファール内にたっぷり水を入れ、再度沸かしてみたのですが、

これが、大きな大失敗でした。満タンに水を入れ沸かすと、「カッチ」と

音をたてた後、沸騰した湯があふれ、ティファール全体をお湯まみれの

ビチャ、ビチャの状態にしてしまいました。

は、やばい。電化製品に水って絶対ダメじゃんと、猛烈に焦り、防水加工が

されていると信じ、タオルで念入りに、念入りにふきとり、故障してない事を

極度に祈り再度使ってみたのですが無事故障して無い事がわかり、助かり

ました。よくみますと、目盛りにマックスと書いてあり、それ以上水をいれると危険

だよという事の警告だとわかりましたので、無茶な使い方をしたのだと

わかりました。もっと言えば、取り説をよんでから、使用すればよかったなと

反省する出来事でした。

もしかしたらテレビの宣伝では、幸せそうな家族がイメージ映像として流れて

いましたので、お前がティファールなんか使うじゃねーよといった警告かも

しれませんね。ティファール様、申し訳ございませんでした。

P1040408_ks_20100524235235.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


