プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

スポーツ選手が筋肉のはりを訴えて、

試合を欠場したり、突如降板なんてことを

耳にすると、「なんだ、だらしがねーな」なんて思っていましたが、

このはりという、症状をあまくみていました。

少々重い家具なんかを動かそうとおもいまして、家の階段を往復したり

解体作業などをしていたのですが、普段使わない筋肉を使い疲れはあった

ものの、ちょっと腰にはりというか、違和感はあるなと思っていたのですが、

風呂で揉んでおけばいいや、俺はまだ若い、なんて調子に乗っていましたら、

深夜、寝ていたらハチに刺される夢をみました。

そのとき、刺された瞬間に、ビックとして背筋がおもいっきりのびまして、

腰を痛めてしまいました。「うっ」とうめき声をあげ、起きようとするとあれ、

起きれない。いや、ちょっと感じたことない痛みで、しばらく起きれませんでした。

しばらくして、トイレに行きたくなったので、行ったのですが、階段が辛く手すりに

つかまり、ゆっくり降りる始末。

あ、もしかして、昼間の作業の影響かな、腰に違和感あったしなと思いかえし、

とりあえず、しっぷを貼りました。そんな事が先日ありまして、ただいま、

腰のまわりが、バンテリンやら、しっぷやらで非常に臭い状態です。

実際に刺されたこともないのに、なぜハチに刺される夢をみたのかは謎ですが、

はりがある時は、ケアーをした方がいいというのを実感しました。

P1040295_ks.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


