プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

腰痛地獄

なんか、もう腰痛が3ヶ月くらい続いている。
超痛いの。

病院に行っても異常なし。
もらった薬も全然効かない。

残された手段は『鍼治療』か。
しかし問題がある。

恐ろしいことに腰だけでなく左の尻も痛いのだ。
ということは、尻にも針を刺さなければならないはず。
ちょっとネットで検索してみると……



うわー、やっぱり刺さってる!!

なんということでしょう。
おっさんに私の桃尻を見せなければならないというのか。
男なんぞに見せたくない。
女医じゃないと嫌だ。
女の人に針でチクチクしてもらうのが夢だったのに。

しかも、アレだ。
この情勢、いつ大地震が来てもおかしくない。
尻に針と電極が刺さった状態で携帯から
緊急地震速報のアラームがなってごらんなさい。

ほら、あの『プエッ、プエッ』とかいう音。



これだよ、これ。この音ね。

このアラームが鳴ったらものすごい地震が来るわけだ。
しかし、私の尻には針と電極が付いているわけだ。
さらに直下型地震で今にも天井が落ちてきそうになっていると仮定すると、
一刻も早く外に出ないとヤバイわけだ。

ここで究極の選択が迫られるわけだ。

選択肢その1
尻に針と電極を差したまま外へ避難。
命は助かるが、公然わいせつ罪で逮捕。
社会的に死ぬ。

選択肢その2
避難しないで潔く死ぬ。
しかし節操のない海外メディアに尻を出したまま瓦礫の下敷きになり
死んでいるところを写真に撮られる。
しかもインターネットにアップされて私の桃尻が世界デビューを
飾った挙句、ちょっとしたムーブメントとなり
『震災と尻』という題名で歴史の教科書に載ったりしちゃう。




うーん………



………。



鍼治療はあきらめようっと。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


