プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

東北地方太平洋沖地震

棚の片付けをしていましたら、

もらった物なのか、買った物なのか記憶に

ない電動ハブラシのセットがでてきました。

最近、下の奥歯によく鶏肉とかが、はさまりなかなか

とれない事があったりするし、丁度、ハブラシの毛さきが

ひらいてきたので、新しいのにしようと思っていたので、

取り説を読み、充電して使ってみる事にしました。

丸型のコンパクトヘッドのブラシに歯みがきこをつけ、

歯に当ててみますと音をたて、歯の汚れが落ちていく感じが

して、なかなかいいなぁと思っていましたが、たまに舌に

振動しているヘッドがあたり、ちょっと、痛いような違和感を

感じ、あれ、普段みがいてる時って、舌をどうしているんだろう、

電動だからヘッドがあたるのか、ちょっと痛いよな。

きれいになるのは、いいけど痛いのはやだなー、というような感じでしたので、

使うのをやめました。大きく口を開けて、ヘッドがあたらないようにする方法

も考えたのですが、口が疲れてしまうので、一回きりの使用でやめる事に

して、いつもどうり手みがきに戻す事にしました。

P1040499_ks.jpg

- ニアルチから一言 -
何が起ころうともいつも通りの更新ですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


