プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

なにやら最近ネットで「痛Suica」というものが流行っているらしいのです。

痛Suica(イカ)
こんな感じでクオリティの高い痛Suicaを
作っている方がたくさんいらっしゃいます。
詳しくはここら辺でhttp://hamusoku.com/archives/4143984.html

さて、私といたしましてもこのビックウェーブは見過ごせないので
うちが誇るカス人間「やまだ」が大好きな
「けいおん」というアニメを使って痛Suicaを作ってみましたよ。








ジャジャーン!!









痛Suica(ガチ)
これが『カスやまだ』のリアル。

作るのに1時間30分もかかっちゃったぜ。

とりあえず痛い人生を歩んでいるやまださんに
ふさわしいデザインに仕上がりました。

ま、さらにリアルな話をいたしますと
やまださんはビラ配りのノルマ二千枚を
達成した事は一度もございません。
上司のNさんから常に給料下げると脅されておりますよ。

他の人はNさんから飲み物をおごってもらっているのに
やまだだけなにもなしという現象からも目を背け続ける毎日。
そんなやまだを癒してくれるのが「けいおん」らしいです。

ただ、けいおんマグカップをペロペロと舐めまわしながら
コーヒーを飲むのはおやめください。
正直、反吐が出ます。

ちなみに、この痛Suicaにするともれなく
Suicaのチャージ残金はまだまだたっぷりあるにも関わらず
改札が閉じてしまい、後ろの人に舌打ちされる事が
頻繁に起こってしまうという、スピリチュアルな効果が付加されます。

後、やまだの体臭つき。

超クセーの。

食べ物ゲロで吐いちゃうよ。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


