プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

ドラッカーのマネジメントを読んだ。

マネジメント1

これ、優秀な人が優秀な人材をマネジメント
する為の基本が書かれた本みたいです。

そんなわけで、やればできる人ならともかく
ミスをしても言い訳だらけで、しまいにはお金で解決しようとする。
さらには、特技は人を裏切る事というカスな精神を
持ち合わせているような、何かをしようとすると
周りに迷惑を振りまくゴミ人間には通用しないんです。
ドラッカー理論。

無能なやまだ
これこれ。こいつ。やまださん。
最近日本語すら通じなくなってきてんの。

「人を幸福にすること」がポリシーもドラッカーもやまだを見たら、
胃のあたりから搾り出すように
「一刻も早く解雇しろ」
とプルプル震えながら乾いた声で言うことでしょう。

そんなやまださんをマネジメントする方法は2つあります。

目の前に2千円をちらつかせると言うことを聞くようになります。

二つ目はエロ女優との握手券をちらつかせると、
リュックサックを背負うのに5分もかかる起動スピードが3分ほど早くなります。

パソコン歴5年なのにデリートキーの意味すら
わからない状態の割には、エロ女優の撮影会で撮った
アラフォー競泳水着エロ女優の写真
デスクトップの壁紙に設置する方法は知っているやまださん。

やまださんをマネジメントするには
少々の賃金とエロ女優の握手券を必ず用意しておいたほうが
懸命だと言えそうです。

そうしないとさっくり裏切られますからね。

そしてやまださんは人を裏切った数時間後に
冷静になったところで、メールを送りつけてきます。

「また、やってしまいました。すみません。
もうクビですよね。覚悟しています。」


過去数十通とこのような文面のメールが送られてきたのですが、
文章はいつも同じです。
「てゆーか、コピペしてんじゃねーのこいつ。」
とも思いましたが、良く考えてみたところ
コピーアンドペーストの概念などやまださんには存在しないので
同じ文章を一回一回手書きで入力しているのでしょう。

なんの生産性もない無駄な努力ですね。
いつも、ご苦労様です。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


