プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

なんか、alloは汚い面した惨めな人間を写している
だけのサイトというレッテルを貼られつつあるので、
ここは思い切って人々の役に立つボランティア活動を
してみようかなと思いました。

そこで思いついたのが
「本日の落とし物コーナー」

それでは早速始めましょう。

その1
ハートのキーホルダー
「ハートのキーホルダー」
恋人との思い出が詰まっている可能性が高いですね。


その2
壊れた携帯
「へし折れた携帯」
恋人との苦い思い出が詰まっている可能性が高いですね。


その3
靴底
「剥がれたゴム底」
Made in Chinaを買うとこうなります。

さあ、お心当たりのある方は至急alloにご連絡を。

……と、言いたいところですが、
これらの写真をとったのは2年くらい前。
だからもう跡形もなく粉砕されていると思うよ。
それでも希望を捨てない落とし主さんには
ボクがうろ覚えの落とし場所を教えてあげるよ。

alloがまだ企画段階の時に
一つの案として出された「落とし物企画」ですが
清野さんのブログを見て思い出しました。
それから今まで「せいの」さんの事を「きよの」さんだと思っていたよ。
まあ、どっちでも良いか。

そんなわけで、alloの渾身じゃない新企画……
というかサイト引越しまでの時間稼ぎ企画をよろしくお願いします。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


