プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

家から最も近い距離にあるコンビニに

すごくイケメンの店員がいまして、愛想もよくなんで

こんな時給の安そうな所でバイトしているんだろう、

駅前あたりなら時給も上がるし、そっちの方がいいんじゃねえの

かなとか思っていましたら、どうやら、職場でいい感じの中の女子が

いるというのを知ってしまいました。

先月末に公共料金を払いに、深夜に行ってみると、見慣れないマスクを

した女子と入荷してきたばかりのお弁当を二人で、仲良く並べている所を

目撃してしまい、ディズニーランドならぬたんごを二人の会話から、きこえて

しまいまして、あーそういう事なのか、と妙に僕の中で納得してしまいました。

僕が「すいません」と声をかけるとイケメン店員の方が慌てたように

対応してくれたのですが、知りたくない事を知ってしまい、

足どりを重く帰宅しました。

あー若いというのは、素晴らしいね、なんて思う深夜のコンビニの

光景でした。

P1010931_ks_ks.jpg

- ニアルチから一言 -
×ディズニーランドならぬたんごを
○ディズニーランドなる単語が
とりあえず日本語学校行っとけ。


それからやまださんに例の件で業務連絡です。
パソコン歴5年だけど未だにパソコンのメールが使えない
やまださんのために画像をアップしたよ。
※クリックすると拡大します。
nazospa1.gif

さらにやまだへ追加業務連絡です。

「あの、下に大きな空白ができるのわかるんですが その空白を埋めるために、文章をどのように調整すべきかが、よくわからないのですが。
文章を書く所に 矢印のバーがあるんですが、矢印バーの枠内にバランスよく、文章を書けばいいんですかね。
矢印バーの枠が広すぎで、空白になちゃうんのですが。」


といった内容の携帯メールについて。
どうやら上の画像を見てもまだ理解出来ない様ですね。
そちらの糞携帯だと大きい画像が見れないみたいなんで
こちらに追加の画像を貼っておきます。
nazospa3.gif
「賢いやまだ」さんよ。
わざと分かっていないふりをして
私を弄んでいるという事にしておくよ。
ウィンドウ右端のスクロールバーのことを言ってるとしたら
スクロールバーが広すぎて空白になるのではなく、
無駄な空白があるのでスクロールバーのスパンが長くなるんだよ。


all right?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


