プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

ランチパック_02

山崎製パンさんがランチパックをおしゃれに売り出し中です。

「チェックのシャツ」

「黄色のネクタイ」

「白いパンツ」

「高そうな時計」

そしてそれを全て着こなすほどのイケメン。

こんな人生勝ち組オーラを全方向射撃している人が、

ランチパックを食べているという事をアピールしています

……が、

ちょっと待っていただきたい。

ボクは知っていますよ。

ランチパックが好きでしょうがない人はこんな感じじゃないという事実を。

食パンの耳が嫌いでヤマザキダブルソフトを食べるときは

耳をあらかじめ全部食べてから白い部分をモフモフ食べる
という、

今時小学生でもやらないような下品な食べ方で

食パンを平らげる「やまだ」という人物です。

人生負け組街道まっしぐらの赤貧、やまださんがランチパックを

加えながら毎日ビラ配りをしているのが悲しい現実なんです。

どうせ看板に映っているような勝ち組イケメンは

メゾンカイザーのバケットサンドとか食べながら、

手帳に書かれた午後の予定をチェックしたりしているはず。

やまだの年収を1ヶ月の給料で稼いでしまうような人は

ランチパックとか絶対食べないよ。

だからボクがこの看板を正しい方向に修正しといたよ。

ランチパック_01

これが、現代日本のリアル。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


