プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

休日、留守番を頼まれ居間にいました。

通販で買った物が届くから、それを受け取って

おけとの指令を受け、録画しておいた代表の試合を

みながら、ごろごろしていると、腹が減ったので

ぺヤングを食べる事にしました。

お湯を入れ、3分待っていると、「ピンポーン」と

チャイムが鳴りました。普段なら、居留守を使う所ですが

指令を受けておりますので、出ることにしました。

きたものは、頼まれていた通販の物だったのですが、

このやりとりの為に、ぺヤングの3分間がとうに過ぎて

しまいました。汁物のカップ麺なら、のびても量が増えたし

と考えれば、いいのですが、焼きそばとなると、麺がやらかく

なりすぎてしまい、美味しくなくなってしまいます。

あーあー、今年初のぺヤングがと、がっくり肩を落としましたが、

焼いたら、やらかくなってしまった麺が再生するのではと

思い、フライパンで炒めて、本当の焼きそばにする実験を

してみました。誰もいないので、テンション高めにフライパンを

ふり完成品を食してみると、まずくはないのですが、おいしくもなく

微妙な味の焼きそばで、普通に食べるのが一番だなという、

結果になりました。

P1040411_ks.jpg

- ニアルチから一言 -
ペヤングもっと食えよ。
朝昼晩ペヤング食べないからすぐに風邪ひくんだよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


