プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

ドン・キホーテ府中1

この写真を見てください。

写真左には駐輪場があり、かなりの空きがあります。

それにも関わらず、ドン・キホーテの入口前に

やたらと自由に止められた自転車の数々。

しかも、止められている場所は歩道のど真ん中です。

この時点で私は不穏な空気を感じましたが、これだけではありません。

ドン・キホーテ府中3

タバコ地獄。

しかも……

ドン・キホーテ府中2

灰皿近くにあるじゃないの。

店側も客の対応に困って灰皿用意してくれているのに、

そんな事をお構いなしに、タバコがポイ捨てされています。

まあこの店は、客がやたらと香ばしい雰囲気を飛ばしてくるのです。

そしてこのドン・キホーテの2階入り口には

スロットコーナーがありますが、ここがまた恐ろしい空気に包まれています。

そこに「kani」とか言う文字の入ったジャージをきた金髪の、

ちょっとの隙でも見せればショルダータックルでもかましてきそうな

体格の人たちがボタンをピッシピッシいわせながらパチスロを打っております。

ちなみに「カニ」とか言うジャージはこれね。

kani1
どうやら「カニ」じゃなくて「カナイ」と読むらしい。

もうこのジャージを着ている人は十中八九怖い人ですから気をつけましょう。

だってこの「カナイ」のオフィシャルサイトの写真がすでに……

kani2

服着てねえし。

洋服を作っている会社なのに、明治の板チョコみたいな腹筋をアピールしています。

この時点で恐ろしいですからね。

そりゃ、着ている人の肉体もこうなっている可能性が高いです。

刑務所内にて、もてあました性欲を筋トレに使ってしまった結果、

筋肉団子になってしまったような人たちが、

ドン・キホーテ府中店の主な客層なのです。

ああ、おそろしや。


ちなみに私は、駄菓子不足になるとイライラしてしまうのですが

ここのドンキには「駄菓子屋横丁」的なコーナーがあり

非常に重宝しているのです。

そんなわけで、今日もビクビクしながら仕方なしに

ドン・キホーテ府中店に赴くのでした。

おしまい。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


