プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

やりもしません。買いもしませんが、

近所のアルペンで、商品を物色してきました。

野球のグラブをちょっと手にとり、はめてみたり

山なんか登らないくせにシューズを見たりと、

まぁ、迷惑な客だと思いますけど。店員を呼びたいときは

専用のボタンを押せとの事なので、好き勝手に商品を

触りました。

サッカーコーナーが最も長くいたと思うのですが、

スパイクやらボールというのは、見ていて結構飽きない

ものですね。ワールドカップ後なので、選手達が使用した

モデルがいっぱいあり、べたべたと触りまくりです。

本田選手の無回転ボールが蹴れるモデルやメッシモデルの

超軽量のスパイクを触ったりと、2時間近くはいたような

気がします。

今回は何も買いませんでしたが、前にここで、ジャージを

買ったことがあります。これは、「いけてる」と自信満々で。

ですが、「体育の教師にしかみえないと。」と指摘を受けまして、

僕のオシャレは間違っていたようです。

P1030098_ks_ks.jpg

- ニアルチから一言 -
いや、たぶん「体育の教師」とかいうポジティブな感じの
例えではなく「寂れた学校の変態用務員」とか、そんな感じの
指摘だったと思います。残念ながら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


