プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

体重を絞るためにフィットネスクラブに行くのは面倒だし、

お金もやたらとかかります。

そこで、家でも簡単にエクササイズできるように

画期的なダイエットマシンを開発しました。

しかもコストは、ほぼ0円です。

だいたいどこのご家庭でもある物でできますので。

そんな、とっても安上がりなマシーンはこれだ!!

パンチングボール1

【作り方】

1.なんでも良いんで、ひもを用意します。

2.お歳暮などでもらったタオルを使い、ひもを中心にグルグル巻きにします。

3.ガムテープでタオルがばらけない様に固定して完成。


後はどっかに結びつけるなり、引っ掛けるなりすれば準備完了です。

ちなみにボクは

パンチングボール2

こんな感じで引っ掛けてます。

材料を買い揃えたとしても500円くらいでできますよ。

ひもをちょっと緩めにつけて、マシンの揺れ幅を調整し、

パンチやキックだけでなく、スウェーバックの練習までできますよ。

君もこのマシーンを使えばアリスター・オーフレイムになれるぞ!!

やったね。

ちなみにボクは、餅を10個食べても太らない体になるために頑張ります。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


