プロフィール

やまだ

【書いている人】
やまだ

IQ95で大卒のカス、魂の叫び。
ニアルチとびるらいとの日記もあるよ。


リンク


最新記事


ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ あほ・バカへ
クリックしていただく程やまだが調子に乗ってさらにウザくなりますが、基本的に日記は面白くないままだと思います。

多摩クリスタル2

これ。

地元密着型のリフォーム屋さんの看板の隣に

明らかに裸体で密着する事を警告するであろう18禁マークに加えて、

「?」の文字が書いてある青い看板を発見しました。

一体なんなの?

ということで調べてみましたところ

多摩クリスタル1

このお店の看板らしいです。

マジックミラーが名物のエロエロテーマーパークらしいです。

ちなみに、

多摩クリスタル3

子供のためのテーマパークと上品な大人のためのテーマパークの隣にあります。

良く考えてみると、サンリオピューロランドパルテノン多摩多摩クリスタル

ある意味 がたくさん詰まってますね。

夢を持たないやまださんも、少しは夢をみるために行ってみたらいいのに。

もちろん、多摩クリスタルの方ですけど。

そうそう、ここで転職先を探しているやまださんに朗報です。

多摩クリスタル、ただいまアルバイト募集中みたいよ。

そういや昔、ホテル野猿とかいう怪しいホテルもあったな……

フェスタリゾート野猿とかいうおしゃれなラブホテルになっちゃったけど。

written by ニアルチ
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

この看板って南多摩駅の少し手前にあるやつですか?

mrz0601さんへ。

すいません、
ちょっとわからないです。
申し訳ありません。
コメント
ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


